2015年1月13日火曜日

あけましておめでとうございます。 by 篠沢礼子

お陰様で何とか自宅で主人は
新年を迎える事出来ました。
暮れの26日に38度5分の熱が出て
緊張が走りましたが
何と
か熱もすぐ下がり
無事新年を迎える事が出来ました。

昨年は、病院に出かけて
帰りに突然呼吸器のバッテリーが切れて
30分以上アンビュウビュウバックで帰って来たことがあり
本当にビックリして慌てました。
いつもは6時間くらい大丈夫なのに
3時間ももたず突然でビックリしました。

そして11月にはAIS協会の東京支部で講演をさせていただきました。

そして11月末には山路財団の映画賞を
長山藍子様が受賞されたので、主人も出席させて
いただきました。
孫の運動会にも行きました。

今年も元気に1年を送りたいと思います。
1月2日には近所の神社にお参りしました。







今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント: