2014年1月6日月曜日

新年明けましておめでとうございます。 by 篠沢礼子

 
主人はお陰様で元気に新年を迎える事が出来ました。
2日からはもう散歩に出かけています。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年12月にはイルミネーションを2回も楽しみました。



6日には病院のを27日には丸の内のと2回も楽しむことが
出来ました。

主人は街の景色を見るのが嬉しい様です。
とても喜んでいました。
ただ疲れた?と聴くと疲れないというのでー、連れていってもらえないと思うらしく・・・
体調を考えながら外出は考えないといけない思います。
なかなか苦労します。

主人の楽しめる企画を考えるのも介護の一つか?と
思うようになりました。
ともかく体調を考えながら元気がでる事を色々考えるのも私の仕事と思いました。

0 件のコメント: