2013年1月18日金曜日

胃ろうの手術が無事成功しました。 by 篠沢礼子

主人はここのところ胃ろうが
20フレンチ(フランスの単位とのことです)から
16フレンチまで細くなっていました。

心配した先生が胃ろうを点検した方が良いと言われ
入院を勧められました。
そして先日無事胃ろうを広げる手術を受け、成功しました。

先生から説明を受けたとき、
鼻から胃カメラを入れながら手術すると言われ
何か別の病気が見つかっつたらどうしよう?
そして主人のような病気が、胃カメラが出来ると言うことに
ビックリしました。
ともかく無事終わったのでホットしています。
20フレンチに戻りました。

主人は「頑張った」と看護婦さんから言われました。
主人は本当に頑張る人です。
私も頑張ってまいりますので宜しくお願いいたします。

0 件のコメント: