2013年1月3日木曜日

今年もよろしくお願いいたします。 by 篠沢礼子

明けましておめでとうございます。

皆様に支えられながら主人ともども
新年を迎えられたことに感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

読売新聞が今年難病をテーマに企画をするそうです。
その最初に主人が登場します。

明日、一月四日と七日の二回にわたって主人が登場します。
明日の読売新聞の朝刊を是非見てくださいませ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは
今朝の読売新聞朝刊を今ごろ読みました。
クイズダービーの篠沢さん、テレビで拝見していたのは子供の頃でしたがよく覚えています。
篠沢教授に1000点!
楽しいクイズ番組でした。
今も執筆されているとのこと、記事を読んでいて私にも元気が湧いてきました。
ありがとうございます。