2012年7月23日月曜日

「ワイドスクランブル」の取材のこと by 篠沢礼子

私の帯状疱疹はまだスッキリしません。

皮膚が自分の感覚がなく何かはがねのようで
痛みもあり、ともかく1日1ミリくらいしか良くならない
というのが実感です。
治らない人もいると先生から脅されています。
本当に無理がきかない病気です。

先月からテレビ朝日の「ワイドスクランブル」に
お声をかけていただいていたのですが
1ヶ月以上待っていただいてしまいました。
「人間一滴」のコーナーの
山本晋也監督が先日わが家へ来て下さり
「謎のトマ」を中心に取材してくださいました。

ともかく難しい本ですが
10日で読破されたとのことです。
朗読までして下さいました。
本当に感激してしまいました。
どう放送になるか楽しみです。

今週25日(水)お昼の時間、
テレビ朝日系列にて放送予定です。
ぜひご覧くださいませ。

0 件のコメント: