2012年6月10日日曜日

ブログをご覧の皆様へ by 篠沢礼子

いつもブログを見て下さってありがとうございます。
先日はたくさんの方にテレビを観ていただき
激励のコメントを多数寄せていただいて、
主人も私も感激しております。

主人は書くことが生き甲斐なので、作品が本になって
皆様に読んでいただけることが何よりの喜びです。

そして自伝「明るいはみ出し」の舞台化やドラマ化の夢がかなうように
頑張って参りますので、
今後とも応援どうぞよろしくお願いいたします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんわ。コメント読んで頂いたと知って感動してます。あの篠沢教授と奥様が僕のメッセージを読んでくれたなんて。これからもブログ拝見します。楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

篠沢教授 体調はどうですか?大変だと思いますが頑張ってくださいね。早く復活して先祖が命をかけて守った日本国を立て直して下さい。いつまでも子孫が安心して暮らせる日本をお願いします。先生期待しています。

匿名 さんのコメント...

皆へのコメントのお返事ありがとうございます。大変嬉しかったです。これからもブログ拝見させて頂きたいと思います。世の中には病状によっては視力や聴力とサヨナラせざるえない方々がおりますよね。篠沢教授は綺麗な奥様 礼子さんの笑顔を自分の瞳で近くで見れて、とても幸せですね☆彡謎のトマ 読むのが楽しみです。お二人の笑顔またテレビでお会いしたいです(*^o^*)

匿名 さんのコメント...

先日コメントさせて頂いた者です。
正直、コメントを投稿して良いものか迷ったのですが、読んで頂けてお返事までして頂いて、本当に嬉しく思います。
私は将来医療職に携わることを目指しているのですが、やはり病に打ち勝つものは、ご家族の愛だと思いました!!
今後もブログに遊びに来させて頂きます!!
ありがとうございました。

匿名 さんのコメント...

篠沢教授のお話を聞く機会がありました。今、長女が肺がんで大変な時、勇気をいただきました。感謝です。ありがとうございます。