2011年2月4日金曜日

お久し振りです。BY篠沢礼子

もう立春になってしまいました。お正月の忙しさはアットいう間に過ぎました。
主人は1月31日にたまに検査をした方が良いので病院に入ってもらいました。
入院はただの外出と違うので、呼吸器、呼吸器の台、バッテリー、吸引器、新しいパジャマ、、パソコン、ヒゲソリ等々紙に書いたらあまりに数が多いのでもうがっくり来てしまいました。入院は本当に体力がいります。民族大移動です。その前の1月19日(土)には朝日新聞の取材の取材を受けました。記者の方、カメラマンの方お二人ともとても良い方で、主人はブルタニュの話をまたしていました。記事になるときはご報告します。
そして2月1日(火)にはテレビ朝日スーパーモウニング(8:00~9:55まで)でALSをテーマにした若い二人の悲しい愛の映画「私の愛、私のそばに」と、そのトークショーに外出した様子が放映されました。2月5日(土)から全国で順次ロードショーです。ぜひご覧下さいませ。
2月28日(金)の読売新聞の夕刊で映画の私のコメントが載りました。それも今度載せます。

1 件のコメント:

ピアッフェ さんのコメント...

入院や外出、外泊、全てにアレンジや荷物の多さがネックになりますよね。どうぞご無理なさらず、レスパイトのお気持ちで、病院に任せられるところは、お任せになった方がよいかと思います。T大でしょうか。
この機会に、呼吸器をLTVからTrilogyに変更することも考えられては如何ですか?日本語表示になりますし、外出の取り扱いは至極簡単になりますよ。