2011年1月9日日曜日

夫の新作「明るいはみ出し」が完成しました BY篠沢礼子

1月8日夜8時10分に「明るいはみ出し」が書きあがりました。印刷が仕上がったのは9時30分になってしまいました。途中トラブルがあり、A4195枚の印刷は大変でした。195枚の分量は凄いです。
印刷だけでも大変なのに、これを書くのは大変な作業だったと思います。6月に長山藍子さんから勧められ書き始めたのですが約半年で書きあげたことになります。
我が夫ながら凄いと思います。原稿用紙では約630枚になります。

ともかくこれの舞台化とか本にするのは主人は「妻礼子と天に任せる」という事なので、何とか実現するよう今年は頑張らなければなりません。ご協力宜しくお願いいたします。

2 件のコメント:

ピアッフェ さんのコメント...

新年から篠沢教授の活動は素晴らしいですね。奥様も、どうか頑張り過ぎず、お身体に気をつけて、教授を支えて差し上げてくださいますよう。何かお手伝いができれば良いのですが・・・。

Akiko さんのコメント...

[「明るいはみ出し」完成おめでとうございます。先生は同じ病気の人に希望とパワーを与えてくださっているように思います。実は私の知人もALS 50歳の男性(神奈川在住)先生に会いに行くことは可能でしょうか?彼に希望を持って生きていってほしいので」・・・。