2010年10月16日土曜日

FNNフジテレビスーパーニュースのこと BY篠沢礼子

昨日は2時過ぎ頃にフジテレビから今日児玉さんと主人に吉崎アナがいろいろ話を聞くという
「番組」を先週自宅で録画したのを放映すると連絡を受けました。

ただしニュースなのでどうなるか解らないとも言われました。
でも2時を過ぎているので、知人、友達に知らせなければと思い5時半くらいまで電話していました。
でも流れませんでした。きっとやわらちゃんが入ったからかしら?と思いました。

フジテレビから電話がはいり午後のこの時間なら大丈夫などと思ったのが大間違いでした。
ほんとうに皆様にご迷惑かけて済みませんでした。
来週には放送されると思いますのでこれに懲りずによろしくお願いいたします。








0 件のコメント: