2010年10月6日水曜日

FNNスーパーニュースについてBY篠沢礼子

今日無事FNNスーパニュース(夕方5時から)の吉崎アナ


と児玉清様が来て下さいまして無事取材が終わりました。

7日か8日に放送とのことです。

児玉様を主人は「たまちゃん」と呼んで本当に学生時代の事を楽しそうに話していました。
児玉様のドイツ語の発音がよかったのでフランス語劇に誘ったと言っていました。
「それがきっかけとなり役者になったのだ」と児玉様は言って下さっていました。
ともかく主人は役者になりたくて学者になって、児玉様は学者になりたくて役者になったと言っていました。主人は足が短いから役者にならなかったとも言っていました。

そして「命尽きるとも」の話もありました。
主人は「この本が出たら死んでも良い」というほど力が入っいます。
ざひともお読み下さいませ。

番組ぜひ見て下さいませ。


0 件のコメント: