2010年10月17日日曜日

「ALS,フランス文学そして妻~篠沢秀夫さんの日々~」の再放送のこと BY篠沢礼子

今日の夜11時~11時30分までNHK教育3チャンネルで好評につき「ALS,フランス文学そして妻~篠沢秀夫さんの日々~」の再放送されます。

本当に有難いことです。
私はお化粧もせずイタビューされて「これって放送されるの?」と聞きましたら「そうだ」と言われました。せめてお「化粧くらい軽くしたい」と言いましたら「もうだめ」といわれカメラが回っているのにきずかない私がバカでした。
私が酷いので恥ずかしいのですが、看病はお化粧どころではありません。
主人は一生懸命病気を気にしないようにして闘っています。
前進、前進と言っています。クヨクヨしないように2人で頑張っています。

一番辛いのは主人です。
皆様ぜひとも見てください。





0 件のコメント: