2010年7月30日金曜日

ジャン・ジュネの手紙が見つかりました! by 篠沢礼子

7月25日、きょうも本整理のために
教え子さんが10人位きて下さいました。

お台所を手伝って下さる方を合わせると17人きて下さいました。

昨日も今日もNHKさんの取材が入っています。

ブランショとジュネの手紙と色紙が見つかると良いのですが?
本当に皆様良くやります。



おかげさまで本整理完了しました。

ジャン.ジュネの手紙は見つかりました。

しかしまだ本は沢山残っているので
また秋に整理することにしました。



主人はまた2Fに登りました!
今度のほうが慣れて、危なげなく登り降り出来ました。

あまり書斎が片付いているので
捨てたのでは?!と心配はしていました。


0 件のコメント: